リンク集
以前の記事
2011年 08月
2010年 12月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
カテゴリ
全体
未分類


魔女リーモは?

中和するもの
愛そのもの
三種の神器のように
隠されて
密やかに
選ばれし人から人へ
繋がっていくもの
黒と白で陰と陽で中庸で宇宙
アルカリ性酸性を中和
絶妙な宇宙の意志で作らされたもの

地球そのもの
地球を愛する方々だけに使い続けて欲しい化粧品のようです。

う〜ん
急に朝からふと浮かぶの連続です。

最近、ふと浮かぶ時に

必ず左耳が ザワザワと雑音が入ります。

何でだろう?

わからんし?

ま、いいか!

魔女リーモ欲しい方はこちら↓
[PR]
# by c_yoshio | 2011-08-20 08:47

お知らせ

東京でのヒーリングや忘年会アップされてます。年内最後、沢山伝えておきたい事がありますから、沢山触れて沢山聞いてね。魔女の中は、今情報宇宙ステーション状態です。宇宙は無限だから取り放題。でもね、そこに意識をあわせてないとキャッチできないし、間違ってとらえるのよ〜。意識の合わせ方は簡単、魔女と同じように脳天気に今を楽しむ事ね〜♪
[PR]
# by c_yoshio | 2010-12-01 11:54

父の事

やはり今年が山場らしい。霊能力者から読み取ってもらった。楽に光としてあげるから大丈夫だからね。お父さんの肉体ありがとうね。父を迷わず光にして下さい。あなたの子供として生まれたこと嬉しかった。ありがとう。
[PR]
# by c_yoshio | 2010-03-24 17:32

龍雲先生が来られます♪

3月6日と7日のはずですよ。個人セッションもありますから、詳しくは窓口で聞いてね。ニュージーランドもやはり、森の奥に行くと聖地があります。魔女のエネルギーも喜んでます。帰ってからのヒーリングや勉強会を楽しみにね♪今日もしっかり瞑想して眠ります♪
[PR]
# by c_yoshio | 2010-02-06 19:29

父の所へ

肺がんの診断を受けて父をヒーリングに来てます。少しでも楽になって欲しいと思います。とても熱く感じました。かなり、ひどく手術不可能ですが、楽に光へと導きます。
[PR]
# by c_yoshio | 2010-01-27 20:05

ブログ 魔女のひとりごと 引っ越しました

本日より、魔女のひとりごとはエキサイトブログより、FC2ブログに引っ越しました。

新しいブログはこちらですm(__)m
↓ ↓ ↓
魔女のひとりごと

ついてるついてるますますついてる♪♪
[PR]
# by c_yoshio | 2006-10-20 17:37

できることからスタートします!!

c0049538_16504837.jpg

バングラデッシュに対しての支援活動を少しづつスタートしました。ヒーリング対象商品の中にバングラへの寄付カードを追加しました。また、寄付の為の募金箱をスクール内に設置してます。ご理解のある方はどうぞご協力ください。あと、「フェアトレード」と呼ばれるバングラの商品を買うことによる国際支援もスタートさせる予定です。ついてるついてるますますついてる♪♪
[PR]
# by c_yoshio | 2006-10-20 16:51

今日は、つきつき会でした。

今日のつきつき会は、みんな額にピンドゥーと呼ばれるインドの飾りを額につけて盛り上がりました。もちろん魔女もG先生も・・・・天眼が開くかもです・・・・今日ももりもり元気です。今日始めてEショップビジネスコースに参加された生徒さんが魔女たちをみて、少しびっくりしてらしたようです。怪しいスクールですね。変な宗教ではありませんよ。ついてるついてるますますついてる♪♪
c0049538_2023666.jpg

[PR]
# by c_yoshio | 2006-10-19 20:23

不思議な黒い犬・・・

10月15日、魔女とNちゃんは二人だけで香港のランタオ島に向かった。そこで、とっても不思議な体験をしたんだよね。気の集まるスポットへは、モノレールを降りて徒歩で30分ほど歩いて山奥に入っていきます。その場につくと、なんともいえない澄んだ空気を感じることができるんです。魔女は一番気を感じる場所に座ると瞑想をしました。そして、二人で降りようとすると、その10メートル位先に何か気配を感じたのね。見てみると、一匹の黒い犬がじーと私たちを見つめているんです。そこは、山奥で犬がいるような場所じゃないのよね。首輪もしていない。さっきまでいなかったのに、悲しそうな目をしてジーと私たちを見つめている。Nちゃんとあの黒い犬「私たちをジーとみているよね。」と言いながら、その前を通り過ぎる時、Nちゃんが「ねぇ~何か私たちに用があるの?」とその犬に話し掛けると、耳をぴくぴくさせて、しっかり聞いているのです。それから、私達は、山をおりましたが、ず~とその黒い犬は、10メートル離れて私達の後ろをついてきました。吠えるわけでもなく、甘える訳でもなく。ず~とタダタダついてくるのです。私たちを心配して守っているようで、決して悪い意味で出てきた犬ではないという事だけは魂でわかりました。そして、私達は、バスに乗りましたが、やっぱりその黒い犬は、タダそこにたたずんで私たちを見つめていたのです。動物や昆虫にも人の念は写ります。誰かの事を心配したり、考えたりするとその念がその場にいる動物や昆虫に転写されて、その人の前に現れたりするのです。以前、ファイトのカオルさんのトンボの話を思い出しました。不思議な体験をしました。♪そうそう今日写真を現像したら、たくさんオーブが出ました。魔女の右肩に注目!!ついてるついてるますますついてる♪♪
c0049538_18312444.jpg

[PR]
# by c_yoshio | 2006-10-18 18:16

帰国していろいろ考えています!!

c0049538_16474671.jpgバングラデッシュに行っていろいろ魔女なりに考える事がある。まず自分の天命に沿った生き方をしながら今世で何をどうやってやっていくかである。今魔女が出会うのは、なぜか世界のドクター達が多い。魔女の天命はヒーラーだから、それに沿った生き方をまっとうする為にいろんな出会いが用意されているのだろう。そして、その目的で世界にいくと全て物事がスムーズに進む。日程やスケジュールや体調そして資金繰りまでである。最近、ありがたいなと感じるのは、瞑想習慣のおかげで今、後押しがきているか、逆にストップがかかるかわかるようになったことです。お土産話をたくさん用意しています。写真もあります。ぜひつきつき会やハローウィンにジャストへ来てくださいね。幸せのオーラーの近くにいると幸せになれますよ。魔女もいつも東京や海外でそのオーラーの人たちに囲まれて仕事をしているので元気でパワフルで過ごせるのです!!♪<写真は、見ると幸せになるピンクのドルフィンです。写真だけでも効果があるかも・・・♪♪見れるだけでもとてもラッキーなのに、魔女の前でジャンプまで見せてくれましたよ。ついてる♪ついてるついてるますますついてる♪♪
[PR]
# by c_yoshio | 2006-10-17 16:50




不思議体験などを描き綴るダイアリー
by c_yoshio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧