人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バングラデシュ2日目

バングラデシュ2日目の魔女です。たくさんたくさん伝えたいことがあります。
今日、ドゥラル先生の部下の方と一緒に市内を視察しました。貧富の差が激しくて、ストリートチルドレンと呼ばれる路上で生活をしている人たちが、たくさん物乞いにやってきます。食べ物がなくて明日生きるか死ぬかの生活をしている人たちです。
お金だけを与えても又すぐ生活に困るから、稼ぐことを教える、そして教育の重要性を感じました。
日本もある意味では同じです。失業保険や生活保護を与えても、どうやって稼ぐのか?という教育がなされないと同じです。
夜は、バングラの結婚式に招待されましたよ!魔女もインドのメイクをして出席しました。日本人は珍しいのでしょう。花嫁さんと同じくらいフラッシュをあびました。今日の花嫁さんは、とても綺麗で、もう一度結婚したくなった魔女でした。
ところで、本当に魔女がバングラでびっくりしたことがあります。バングラでのびっくりとは・・・・・。つきつき通信か魔女日記充実版で詳しく見てね~!
ついてる ついてる ますますついてる
by c_yoshio | 2006-10-13 09:53
<< バングラ3日目の魔女です バングラデシュにつきました >>




不思議体験などを描き綴るダイアリー
by c_yoshio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧